MENU

 ずっと長い間ホステスの仕事を続けていました。
夜のお仕事だと給料もいいし、お水の世界は私の肌には合っているって感じがしています。
だからずっとこの仕事を続けるかもしれないと思っていたのです。
だけど、突然やってきた精神疾患という病気。
なんでこんな事になったのかさっぱり分りませんでしたが、それが原因で仕事を辞めなければいけなくなってしまったのです。
入院をするような事はありませんでしたが、仕事復帰には時間がかかってしまいそうでした。
ホステスをして稼いだお金を貯蓄はしていますから、それを切り崩しながら生活費としていく事になりました。
しかし、長い間仕事がない状態が続いていた事もあって、次第に貯金も減る一方で、そろそろ危険水域になってきてしまったのです。
ホステスをしていた頃の同僚から、珍しく連絡が入りました。
私の事を気にかけてくれていたみたいで、ちょっと嬉しくなってしまいました。
あれこれ話をしてい時に、現在彼女はホステスの仕事をかなり少なくしていると言うのです。
彼女はかなりの浪費家だから、それでやっていけるのか?って聞いてみたら、何と助けてくれる男性を見つけたと言うのです。
インターネットを使ってパパ探しをしたところ、とてもリッチな男性と知り合って毎月50万円の収入を得ることに成功していると言うのです。
そんな簡単にお金を手にすることができたが、現在無職の私にも美味しい関係ではないかと思いました。
だから私自身もパパ探しには強い関心を寄せてしまったのです。
インターネットを使っていく事によって、セックスで繋がるお金持ちの男性を探し出すことができると話てきました。

しかも月に3回から4回程度、会うだけで良いと言うのです。
ほとんど自由の身でありながら、そんな大金をもらうことができるんだから、今の私には必要だと思いました。
同僚のように愛人を募集する事で、何とか助けてもらおうと思ってしまいました。
本当にそろそろ貯金が底を突いてしまうし、早めに相手を見つけなければいけないって考えていきました。

 

 元同僚の話では、インターネットでは愛人を探しているお金持ちの男性がたくさんいると言うことです。
そんな男性と知り合うことができたのなら、今の危機一髪な生活を作ってもらうことができます。
元同僚のように、パパ探しをしてみようという気持ちになってしまいました。

 

 

名前:美依奈
性別:女性
年齢:28歳

 

プロフィール:
 精神疾患を患ってしまったために、ホステスの仕事を辞めることになってしまいました。
現在仕事もなく貯蓄を崩しながら生活を送っているのですが、そろそろ貯金の方も底が見えてきてしまったのです。
困っている時に聞いた話が、パパを見つければ助けてもらえるというものでした。